さて 忙しかった先週の後 4月になって 

今日はがら空きかなって思っていましたが77人の患者さんでした。

思ったより少なくなかったです。春休みなのでその分多かったのかなぁ?

独り言No.20に書いたように毎月の1日は暇なことが多いし、

社会保険の自己負担が2割から3割になる前の駆け込みも終わったら

たいへん暇な日ではないかと思っていましたが(^_^;)



おかげさまで何とか体調も戻ってきましたが、まだ長男の引っ越しで

日曜日に京都に日帰りしてきた疲れが残ってる感じですね


仕事が終わって子供の夕食を取りにいったん家の方向に
車を走らせつつ町民グランドを見たら。。
ランナー仲間がたくさん走ってるのが見えました

今日は 良い天気で暖かく 走るのには絶好と
分かっていたけれどレセプトチェックで医院で残業です

今日は家内が長男の入学式で京都に行っているので下の子
2人の夕食を取りに行かないといけないので(持ち帰り寿司にしました)
いったん取りに帰ってその後また医院に戻りました

仕事がないと運動できるんですが仕方がないので今日はあきらめです

明日は午後休診なのですが天気は雨みたいですね。。
今日は走りたかったです(T_T)

自由な時間がたくさん欲しい。。いつも思ってることです(T_T)

2003.04.01 記