沖縄に再度行ってきます(精神的治療かなぁ(^_^;)

前回の独り言から1ヶ月以上更新しませんでした。

院長のこころのコンディションが独り言のNo.215に書いた理由でいまいちでしたから。
もちろん日々の診療は普通にしてきましたが、秋の虫の声を聞いても
まだおれの夏は終わっていないって言う感じでした。

さてその不完全燃焼の治療として今日から沖縄に行って来ます。

今回は一人で行きます。慶良間諸島にてDivingsの予定です。
しかしまた台風が来ないかと心配でしたし、あまり楽しみにしているとまた
がっかりになるから、今日までずっとその気持ちを抑えてきました。

でも、どうやら台風は来ないようです。

今は精神的、肉体的疲労感はPeakに達していますが何とか頑張っていって来ます。


追記:心のコンディションを何とかする方法を模索し何とかする方法を見つけました
今月後半に何とかします:それまで更新はしばし中断かもです:9/4と
書いたことはこの週末に連休を利用して再度沖縄に行くことだったのでした。

疲れ気味ですが今から車に乗って出ます。

2004.09.18 13:30 記